人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LYRIX自由が丘店 lyrix6.exblog.jp

オリジナルブランドAima+Saie直営店!LYRIX自由が丘店★Aima+Saie(アイマサイエ)とはフィンランド語で「針と糸」を意味します。


by LYRIX自由が丘店

セットアップコーデ☆

LYRIX自由が丘店のBlogをご覧の皆様こんばんはbell キラン

本日2度目の更新になります♪


暗くなるのが早くなって来ましたね。

なんだかちょっと寂しい気持ちになってしまいますが(笑)

そんな時は綺麗色のセットアップコーデで気分を上げて行きましょう♥akn♥


セットアップコーデ☆_a0323152_17071071.jpg



肌触り良くストレッチが効いた素材を使用しています

ブラウスの裾にはスリットが入っているので
フロントだけインする着こなしもGOODsei

ボトムはスカートの様なガウチョパンツ♪
フロントに入ったタックが綺麗なラインを作ってくれますハート





セットアップコーデ☆_a0323152_17071191.jpg



後ろ姿はこんな感じでするん

肩の部分にはギャザーがたっぷりハート

女性らしいシルエットで着こなしのアクセントにもなる1枚ですbell




セットアップコーデ☆_a0323152_17071072.jpg



色違いでブラックとチャコールもあります♥akn♥





セットアップコーデ☆_a0323152_17071001.jpg

ブラウスとパンツの色目をあえて変えても可愛いですよねルン

組み合わせ自由に楽しめます♪

blouse 11000+tax
pants 12000+tax




セットアップコーデ☆_a0323152_17071086.jpg

セットアップに合わせるアウターは

前身頃のファーが可愛いブルゾンです♥akn♥


セットアップコーデ☆_a0323152_17071013.jpg


ファー以外の所にはブークレ素材を使用しているので
気負わずにサラリと着用していただけますルン

袖を通さず肩に掛けてみたり♥akn♥

ブルソン 26000yen+tax



shoko
shoko
shoko
shoko



いかがでしたでしょうか?

この他にも今の季節にぴったりの商品が沢山ございますので
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい
ハート







LYRIX自由が丘店は本日も20:00まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


LYRIX自由が丘店 畑山

東京都世田谷区奥沢6-33-14
もみの木ビル1F

open 11:00
close 20:00
☏ 03-6432-3340
lyrix-jiyugaoka@cre-scendo.co.jp★











by LYRIXjiyugaoka | 2015-11-05 17:33