人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LYRIX自由が丘店 lyrix6.exblog.jp

オリジナルブランドAima+Saie直営店!LYRIX自由が丘店★Aima+Saie(アイマサイエ)とはフィンランド語で「針と糸」を意味します。


by LYRIX自由が丘店

Aima+Saie ニット帽入荷☆

LYRIX自由が丘店のblogをご覧の皆様こんにちは☺

出張とお休みを頂き少し留守にしていました
お久しぶりの矢野です~^^💦


いつもLYRIX自由が丘店のblogをご覧頂きありがとうございます♡


お休みの間、近藤さんやお久しぶりの五木田チャンが頑張ってくれました♡
043.gif




さて!本日は、Aima+Saieのニット帽が入荷しました^^

早速ご紹介致します♡

Aima+Saie ニット帽入荷☆_a0323152_12310573.jpg


毎年ご好評頂いていますニット帽です♡
color:offwhite・navy・gray・black
4色展開です♡

コットン&アクリル
3000yen+tax

Aima+Saie ニット帽入荷☆_a0323152_12310524.jpg
チャームがポイント♥

この価格も嬉しいですね~^^


是非!一度お試し下さい♥

気になる方は是非!!
ご連絡下さいませ♬♬





後ほど、本日のディスプレイをご紹介致します♡








♥ ♥ ♥




福岡へ行って来ました♪
半年振りの福岡でお仕事も1日あり
後は、食べまくりのお休みでしたww
Aima+Saie ニット帽入荷☆_a0323152_12400627.jpg
博多駅近くにある秀丸で胡麻鯖や透明なイカを♡
お魚が新鮮で美味しいので皆様もご旅行の際はお勧めですよココ♪



事務所で展示会準備を遅くまでした帰りに企画チームと一風堂へw
Aima+Saie ニット帽入荷☆_a0323152_12440128.jpg

久しぶりに食べたらおいしー!
やっぱりトンコツw

実家にも帰れたりとパワーチャージして参りました!!!


長いお休みありがとうございました^^♡

今日からまた元気に頑張ります!!!(´艸`*)



それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♡





LYRIX自由が丘店 矢野
東京都世田谷区奥沢6-33-14
もみの木ビル1F

open 11:00
close 20:00
☏ 03-6432-3340
lyrix-jiyugaoka@cre-scendo.co.jp★











by LYRIXjiyugaoka | 2015-06-06 12:51